

--.--.-- | | スポンサー広告

いよいよ。

13時からトリックスタ~召喚士になりたい~が始まります。
カバリア島に戻って皆と楽しみたいですね…!

検証とか攻略とか、或いはちょっとした事やCASTの何かしらも出て来るでしょう。
どれもこれも楽しみにしつつ……その時間を待ちましょう!


テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

2016.05.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | TS

正式版稼働まで後僅か!

5/24(火)に、トリックスター~召喚士になりたい~が遂に正式展開する予定となりました!
オフラインイベントで、盛り上がればPC版復活の可能性もほのめかされたとあって期待が高まる所です。
特殊マスのツイッター上公募でも色々な意見が出て(私も幾つか提案をしました)どんな感じに搭載されるかも少し楽しみな所です。

さて、開始前ではあるもののCBTに思った事でもしかしたら…と思う点。
実は公開されたカード以外の上下伏せカード選択では、それぞれ出る数字は偏っているかどうかという。
あくまで計測ではなく体感ですが、6が公開されている時に上を選択すると1が出やすいような気がしまして…
もしかしたら何らかの偏りが仕込んであるのでは、或いは本当にランダムなのかという疑問が浮かんでたりします。
計測するかどうかは全くのノープランではありますが…

カードを選択する時、もしかしたら同じような事を思った人がいるかもと思い、こちらにて一言を。


さて、ちょっと形が変わったとはいえカバリア島に、トリスタに戻るのですから……めい一杯楽しんでいきたい所です!!

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

2016.05.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | TS

CBT体験からの前半の立ち回り考察

久々に体験して1日過ぎ、未だトリスタ熱が引かない今日ですが。
色々プレイしながらどうやって進めていくかを少し検討。
プレイが楽しすぎてSS取れなかったですが、そこは本番にとっておきつつ……

以下考察をつらつらと。


【“CBT体験からの前半の立ち回り考察”の続きを読む】

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

2016.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | TS

CBT終了。

ソーシャル版トリスタのCBT、終わりましたね。
最後のチャットはものすごく盛り上がり、戻って来たのと次への楽しみが湧き上がるものでした。

クリックで拡大
チャット盛り上がり

CBTはのんびりだらりと、とはいえそこそこやり進めて…お任せボタンに任せてこんな感じでしたね。

CBT最終メンバー


…さて、次は5月。待ちきれない感覚を抑えながらどのように進めていくか、色々考えを巡らせてみましょうか…
次は5月

今後はそんな事を交えて少しずつブログを動かしていく事になりそうかもです。
改めてよろしくお願いしますね。

2016.04.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | TS

トリックスター ~召喚士になりたい~ CBT。

ブログのアカウント再発掘を終え、トリックスターの新作ともいえそうなものがCBT稼働をしているので。

―トリスタ新作の方で生存してます―

倉庫狐と同じ 三架月 に名称をしております(普通の「、」が使えないなんて考慮してませんよ…)

見かけた折は是非宜しくお願いします!

2016.04.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | TS

«  | HOME |  »

プロフィール

シルヴィア、→三架月

Author:シルヴィア、→三架月
光魔 回復・お手伝い・3次守護戦中心・ドラ子
ギルド:Silvia Dliveリーダー(マスター)
メンバー募集中
活動場所 ジュエリア
主にレインボー・アイランド









ドラ子主張
ドラ子主張

θちゃはリセットのあおりを受けて思い出になりました・・・

トリックスター著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


