fc2ブログ

正式版稼働まで後僅か!

5/24(火)に、トリックスター~召喚士になりたい~が遂に正式展開する予定となりました!
オフラインイベントで、盛り上がればPC版復活の可能性もほのめかされたとあって期待が高まる所です。
特殊マスのツイッター上公募でも色々な意見が出て(私も幾つか提案をしました)どんな感じに搭載されるかも少し楽しみな所です。

さて、開始前ではあるもののCBTに思った事でもしかしたら…と思う点。
実は公開されたカード以外の上下伏せカード選択では、それぞれ出る数字は偏っているかどうかという。
あくまで計測ではなく体感ですが、6が公開されている時に上を選択すると1が出やすいような気がしまして…
もしかしたら何らかの偏りが仕込んであるのでは、或いは本当にランダムなのかという疑問が浮かんでたりします。
計測するかどうかは全くのノープランではありますが…

カードを選択する時、もしかしたら同じような事を思った人がいるかもと思い、こちらにて一言を。


さて、ちょっと形が変わったとはいえカバリア島に、トリスタに戻るのですから……めい一杯楽しんでいきたい所です!!

スポンサーサイト



テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

2016.05.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | TS

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

シルヴィア、→三架月

Author:シルヴィア、→三架月
光魔 回復・お手伝い・3次守護戦中心・ドラ子
ギルド:Silvia Dliveリーダー(マスター)
メンバー募集中
活動場所 ジュエリア
主にレインボー・アイランド









ドラ子主張
ドラ子主張

θちゃはリセットのあおりを受けて思い出になりました・・・

トリックスター著作権表示
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索